小さなスーパーマンガンバロン 30周年記念


安藤一人Facebook
安藤一人Facebook



祝 ガンバロン30周年

ガンバロン

30周年以外のガンバロン情報はこちらでどうぞ。
安藤一人サイン会

黒部進さんのサイン会に安藤くんもご一緒させていただくことになりました。
30周年も最後に来て、ついにムッシュと輝のツーショットが実現いたします。
ガンバロンフィギュア発売開始

ようやくガンバロンフィギュアの発売が開始となりました。
ガンバロンCSに再登場

いよいよ12月4日(火)24:00(5日0:00)より、ホームドラマチャンネルにて『小さなスーパーマンガンバロン』の 放送が始まります。
ガンバロングッズ発売中

ガンバロンフィギュアの発売が予定されているインスパイアさんで、ガンバロングッズを発売中です。
安藤屋オフ

ガンバロンイベントに参加してくださった皆さんも、まだ安藤屋へは行ったことがないという方も多いはず。
イベントにも参加できなかったので、安藤くんにも会ったことないよぉという方もいらっしゃるでしょう。
そんな皆さんをまとめて安藤屋へ連れて行っちゃいます!

それだけじゃありません!

安藤屋へお邪魔する前にみんなでロケ地巡りへ行きませんか?あの想い出のエッソへ集合だぁ!!
ガンバロンフィギュア発売予定

玩具の企画製造販売を行うインスパイアが展開する『レジェンドヒーローリターンズ』の第6弾としてガンバロンが決定。
ガンバロン、ダイバロン、ドワルキンを企画中のようですが、まずは10月にガンバロンが発売される予定。
ガンバロンイベント事後アンケート

ガンバロン30周年記念イベントはいかがでしたか?

家宝となろうサインはいただけましたか?
「また来週」から30年待ったガンバロンショーは楽しめましたか?
懐かしい石川さんのあの歌声に感動しましたか?
30年シコリとして残っていた最終回秘話に納得しましたか?
ブラウン管の中にいた皆さんと楽しくお酒を酌み交わせましたか?

あなたが体験したガンバロンイベントについて、もう一度振り返ってご感想をお聞かせください。

また、残念ながら参加できなかった方も、今回の企画に関してのご意見をお待ちしています。
ガンバロンの映像配信スタート

バンダイチャンネルにて『小さなスーパーマンガンバロン』の映像配信が始まりました。
第1話は無料配信です。
新たなファンを取り込むチャンス!
ガンバロンDVD用アンケート

ガンバロンDVDが特典映像付の単品売りで再販される可能性が!
あなたは買う?買わない?どっち?
ガンバロンイベントチラシ

イベントのチラシをPDFでご用意しました。
サイン会〜ライブ〜懇親会の情報が集約されているので、これ1枚あればすべてがわかる!
ダウンロード、リンク、配布大歓迎!!
ガンバロンシークレットライブ2007 in 安藤屋

ビックリするようなゲスト多数来演!
みんなが待ち焦がれているあの人も出演予定!!
こんなライブ二度とできません。
来ないとゼッタイに後悔しますヨ!
なんと!石川進さんの来演が決定!!
しかもミニコンサートあり!!
やっぱりアレを歌ってもらわにゃいかんでしょう。
石川さんにどんどんリクエストしよう!
輝とチーコのあのほほえましい会話が30年の時を越えよみがえる!
「輝兄ちゃんが半ズボンで登場するなら、私もミニスカートはくわよ!」
って約束を取り交わしていたけど・・・ホンキ?

特撮界になくてはならないこの二人。
鈴木清プロデューサー、そして大岡新一キャメラマンがガンバロン秘話を語る!

ガンバロン懇親会2007 in 安藤屋

ファンと出演者がざっくばらんに話ができる場をご用意しました。
あんな人と、こんな人と一緒にお酒が飲めちゃう。
あこがれの天道輝とツーショットで記念撮影だってできちゃう!
復刻版CD発売記念・安藤一人サイン会&握手会 in 安藤屋

ガンバロン30周年を飾る最初で最後の大イベント!?ゼヒ皆様でご参加ください!
あわせて『ガンバロン傑作選』も開催
なつかしいガンバロンの勇姿もタップリとご覧ください!

サイン会の脇ではイベント限定少年タイムスレプリカグッズも発売決定!!
おそろいのTシャツを着て、少年タイムスメンバーになりきってライブに臨もう!
ガンバロンLP CD化復刻

30年目の奇跡!?待っていたこの時を!
幻の一品・ガンバロンLPがディスクユニオンよりCDとなって復刻!
完全限定生産 W紙ジャケット仕様