花の高2トリオ 初恋時代


安藤一人Facebook
安藤一人Facebook



【公開日】1975年8月9日

【あらすじ】デザイナー・恵子(南田洋子)の夫・一平(フランキー堺)は熱気球作りに夢中。ある日入院した一平は、同じ病院に入院中の少年・弘(安藤一人)と誕生日に熱気球に乗せてあげるという約束をした。その気持ちに賛同したミドリ(森昌子)、アオイ(山口百恵)、アカネ(桜田淳子)は、資金集めのためにアルバイトをするのだった。

初恋時代 パンフレット
初恋時代パンフレット
【パンフレット定価】200円

安藤くんの写真が2ショットしかないのが残念。しかも1ショットはものすごーく小さい写真・・・。(涙)
初恋時代 ポスター
初恋時代ポスター 気球に乗った弘
【サイズ】B2判

左中央の気球部分にチラッと見えているのが安藤くんです。
ポスターでこれだけ特別扱いされているのだから、やはりパンフレットにももう少し写真が欲しいところです。
初恋時代 写真
初恋時代写真
パンフレット内部に使用されている写真と同じ物です。
初恋時代 台本
初恋時代台本
配役部分に名前があるのは、森昌子さん、山口百恵さん、桜田淳子さんだけで、安藤くんの名前はありません。
台本、最終ページの最後の台詞は弘(安藤くん)でした。
初恋時代 DVD
初恋時代DVD 初恋時代DVD
【媒体】DVD

【DVD定価】6,300円

花の高2トリオで作られた唯一の映画『初恋時代』と、高校卒業に合わせ武道館で行われたコンサートを収録したドキュメンタリー映画『出発』の2枚組DVD BOXです。
『初恋時代』は特典映像として予告編も収録されており、安藤くんもちょこっと映っています。