リンク


安藤一人Facebook
安藤一人Facebook



相互リンク
●[ぜんぜん日刊でない?]美崎薫の【未来生活】ホームページ(閉鎖)
  ⇒ガンバロン掲示板
このサイトがあったおかげで、私は安藤くんに会うことができたのです。 掲示板には安藤くんだけでなく、ガンバロンのチーコさんも遊びに来ます。
ここの管理人:美崎薫氏が公式ページのメイン管理人をしています。
ゴダイゴ ブログ はるかな旅へテイキングオフ
 ⇒ミッキー吉野氏監修、ゴダイゴ関連音源復刻レーベル誕生。その第一弾は幻の『ガンバロン』!!!
 ⇒ワルワル"ハカセ"のガンバロン制作日誌
ガンバロンCDを実現してくださった方のブログです。
ゴダイゴファンの方ですが、ガンバロンファンの気持ちもよくわかっていただいている方です。
金井の杜
 ⇒破れ傘刀舟 悪人狩り 第18話「小さな目撃者」
10歳ころの安藤くん、寝顔なのにしっかりエクボが。
東映・峰蘭太郎ファンサイト『居酒屋蘭蘭』
 ⇒お薦め悪役・脇役 御園座 松平健正月特別公演
 ⇒お薦め悪役・脇役 御園座出演十回記念 松平健特別公演
東映の時代劇役者・峰蘭太郎氏のファンでらっしゃる女将まる子さんが、お薦め役者として安藤くんについて コメントしています。
脚本家長坂秀佳氏 ファンのためのホームページ
 ⇒作品別データ集
 ⇒ガンバロン掲示板の過去ログ
すでに閉鎖されていますが過去にはガンバロン専用の掲示板もあり、ガンバロンや安藤くんの情報などがたくさん 書かれています。
スパイダーマン コレクターサイト
 ⇒スパイダーマン 第19話「まぼろしの少年 地図にない村」
透明ドリちゃんも終了し、学校の校則にしたがって坊主頭にしたての安藤くんです。やっぱり笑顔がかわいいですね!
少年タイムズ 東武支社
 ⇒アニメ・特撮の思い出
ブログの名前からもわかるように、ガンバロンファンの方が管理人であるブログです。ガンバロン各話の感想も書かれています。
エッチング工房 夢源
 ⇒サンプルガラスプレート
管理人の元上司が脱サラしてエッチング工房を始めました。工房のHPのサンプルとして、安藤くんの写真も載っています。
ろっちのページ
 ⇒風の又三郎
大人のすぐ右、黒い帽子と半ズボン、白いシャツ姿なのが安藤くんです。