想い出づくり。


安藤一人Facebook
安藤一人Facebook



【放映日】1981年9月18日〜1981年12月25日 全14話

【放映時間】毎週金曜 22:00〜
想い出づくり。 DVD BOX
想い出づくりDVD

佐伯茂のビフォアーアフター
タイトル放映日佐伯茂登場時間
1女ともだちのスタート。9月18日1分15秒(2.8%)
2やっつけたい、あいつ。9月25日30秒(1.1%)
3涙も落ちてきた。10月09日31秒(1.1%)
4両手を空にさしのべて。10月16日2分24秒(5.3%)
5何処へ羽ばたく。10月23日2分18秒(5.0%)
6べつの姿が見えてくる。10月30日6分32秒(14.3%)
7夜の道ではなく−。11月06日2分01秒(4.4%)
8時よ、急がないで。11月13日5分55秒(12.8%)
9小さな夢が消えていく。11月20日1分42秒(3.7%)
10はじめての夜。11月27日44秒(1.6%)
11まわりは急ぎ足。12月04日4分49秒(10.4%)
12戦いの日。12月11日1分46秒(3.9%)
13宴のあと。12月18日12秒(0.4%)
14晴れた日が来る。12月25日1分07秒(2.4%)

【DVD定価】24,990円
想い出づくり。 生写真
想い出づくり生写真
【入手元】
ファンクラブで手に入れたものです。
一緒に映っているのは、お姉さん役の森昌子さん、お姉さんの見合い相手役の加藤健一さん。写真のシーンは第5話。
【茂語録】
=第1話より=
(高校へ)行きたくて行ったんじゃねえよ あんたが行けって言ったんじゃねえか

=第2話より=
いきなり(テレビを)止めろ止めろって 俺にだって感情はあんだよ

=第4話より=
親も少し遊びゃいいんだよ 釣りやるとかトルコ行くとか

=第6話より=
俺はね 働きに行くんだよ 働きに 鍛えてやるって言ってんだよ 行きてえんだよ

=第6話より=
俺のことわかった奴他にいるかよ? クズみてえなことばかり言いやがって チクショー

=第7話より=
長ぇこと ぐうたらして 迷惑かけたと思ってるよ 人間 しまる時はしまんなきゃダメだってようやく分かったよ

=第8話より=
いちいち気ぃ使うなよ 俺は色々やってんだよ 自分で色々 それをいちいち気ぃ使われると 頭に来んだよ

=第9話より=
休学って どういうことだよ 俺は 二度と高校へ戻る気は ないっつってんだろ (気が)変るかよ! 俺は本気で仕事する気だったんだぞ

=第9話より=
何で いけねえんだよ 何で中学出じゃ いけねえんだよ! 見栄ばかり張りやがって

=第10話より=
特別扱いより 普通の従業員扱いの方が修行になるし 修行だと思えば 何だってへっちゃらだけど

=第10話より=
しょうがないよ 一人であれだけになるには いいひとばっかじゃいられないよ