高校生のころ


安藤一人Facebook
安藤一人Facebook



安藤一人 これは『想い出づくり』に出演の頃の安藤くん。『想い出づくり』では、映画『初恋時代』でも共演した森昌子さんの 弟役でした。

高校二年生になった安藤くん。高校は普通の県立高校に通っていました。この頃になると、少年というよりはすっかり 青年って感じですね。
安藤一人 安藤一人サイン色紙 はっきりとは記憶していませんが、この写真はファンクラブ解散の時に送ってこられたものじゃないかと思います。 時期も覚えていないのですが、写真の感じからすれば上の写真のもう少し後、高校三年生か卒業直後(1982〜1983年) くらいでしょうか。
約5年のファンクラブの歴史に幕が下ろされました。

写真は、直筆サイン色紙の右下に貼り付けられた形で送られて来ました。

それにしてもこの写真、子供の頃のようなかわいらしさが抜けて、とても凛々しく、見事にカッコイイと思うのは 私だけでしょうか。