2006年分


安藤一人Facebook
安藤一人Facebook



2006年2月24日都内某所にて 2006年2月24日、都内某所で。

'70年代ナンバーが流れるこの店で、「中学校1年(に流行った曲)だったな」と、ある曲を聴きながら安藤くん。
安藤くんが中1ならば、それはまさにガンバロン時代。そっか、この曲を聴いていた頃、一番安藤くんに のぼせていたんだな・・・と懐かしむ私。でもその本人が目の前にいる不思議。

曲が変わって今度は「マツケンサンバだな」と、お得意のサンバステップを踏む安藤くん。 あぁ、確かに、この曲にピッタリ。(笑)
2006年4月2日入院先の病室にて 2006年4月2日、入院先の病室で。

スキーで骨折して入院した私を、安藤くんが見舞ってくれました。
他のファンの子に羨ましがられましたが、実際こんな幸せなことってないですよね。 骨折してよかった!とまでは言いませんが、悪いことばかりじゃなかったって感じです。

安藤くんいわく「入院したことで、独身のお医者さんと巡り合って結婚するかもしれないしね」
確かに・・・何が幸いするかわかりませんね。(^_^;) 
2006年9月16日都内某所にて 2006年9月16日、都内某所で。

入院先にお見舞いに来ていただいて以来、約5ヶ月ぶりにお会いしました。

何故かスティッチのぬいぐるみを抱えて現れた安藤くん。なんだ?と思ったらUFOキャッチャーをしていたそうです。
このスティッチは上からぶら下がっていて、はさみでチョキン!と切って落とすのだそうです。700円くらいで取ったとか。