2010年分


安藤一人Facebook
安藤一人Facebook



2010年1月9日安藤屋にて 2010年1月9日、さすらいさんと安藤屋へ。

堀田眞三さんがらみで知り合い、何かとお世話になっているさすらいさんと一緒に安藤屋へ。

さすらいさんは昔映画関係のお仕事をしていたこともあって、安藤くんとも話がはずんでいたようでした。
2010年4月30日円谷プロにて 2010年4月30日、雑誌取材に同行。

円谷プロに出向いて、現在は円谷の社長になられている大岡新一さんと、輝とチーコのインタビュー。

わざわざ大岡さんが古いアルバムを持参してくださり、それを囲んでとても和やかな雰囲気の三人でした。

輝とチーコのツーショットは30周年以来だよね☆
2010年5月15日安藤屋にて 2010年5月15日、ごーしーさん安藤屋デビュー。

ガンバロンの脚本も手がけてらっしゃった長坂秀佳先生のファンサイトを運営されており、私も以前から大変お世話になっているごーしーさんと一緒に安藤屋へ。

ごーしーさんは東京近郊にお住まいではないので、ガンバロンやドリちゃんのイベントで安藤屋周辺に来たことはあっても、安藤屋で食事をしたことがありませんでした。
この度、こちら方面でしばらく仕事をすることになったため、とにかく安藤屋へ行こう!とお誘いしました。
2010年6月12日五反田ゆうぽうとにて 2010年6月12日、『幡随院長兵衛』観劇。

昨年に引き続き、北島三郎さんの舞台です。

この日はバイクで劇場入りしたという安藤くんでした。
2010年9月23日御園座にて 2010年9月23日、『忠臣蔵』観劇。

20日〜23日の日程で名古屋に滞在。
毎朝入り待ちして安藤くんに会えるなんてサイコーの4日間でした。

6年ぶりの松平さんの舞台でしたが、安藤ファン的にはかなり満足できる舞台。
マツケンサンバでの安藤くんもステキです!