結婚祝い


安藤一人公式ホームページ
安藤一人
公式ホームページ



2005年5月30日、安藤くんがめでたくご結婚されました。
6月18日に安藤屋にて行われたオフ会では、奥様も同席の上、安藤くんからファンの皆さんへ 結婚のご報告がありました。

その後、公式発表が遅れていましたが、そんな中私は結婚祝いの品を考えていました。そして、 安藤くんの結婚を祝いたい気持ちはファンの皆さんも一緒だろうと思い、何人かの方に声をかけて みることにしました。(安藤くんには内緒で準備を進めていたため、掲示板等で有志を募ることが できず、声がかからなかった方、ごめんなさい)

おかげさまで、7名のファンの方からご賛同をいただき、下の写真のような品をプレゼントすることが できました。

フォトフレーム ワイン&グラス

フォトフレームには、オフ会で結婚報告をした時のお二人の写真を入れてお渡ししましたが、 ハワイでプロのカメラマンに撮ってもらった素敵な写真を入れて飾っていただけたらうれしいです。

ワインは赤。安藤くんは「なんかの記念の時に開けるのがいいよね」と言い、来月の誕生日に飲んで くださるようなことを言っていました。

安藤くん、ご結婚、本当におめでとうございます!

安藤くんの人生の節目を、こうしてファンの皆さんとお祝いできて私自身も嬉しいです。

プレゼントの品はエッチング工房 夢源の作品です