2005年分


安藤一人Facebook
安藤一人Facebook



2005年1月8日安藤屋にて 2005年1月8日、新年会で安藤屋へ。

TSUTOMUの舞台の時、安藤屋は元旦から営業していると聞いてきたので、元旦はムリにしても いつか安藤屋で新年会をやろう!ということになり、急ではありましたが集まれるメンバーで行くことになりました。
年末には、安藤くんがレコード大賞や紅白歌合戦に出演していて、本人はまだそれを見たことがないというので、 録画したものを持参し、あらためて皆で見ることに。マツケンサンバを聞きながら、ちょっとだけですが 安藤くんが踊ってくれて、おぉ!ナマ腰元ダンシング!!と感動してしまいました。

写真は、気持ちよさそうに歌を口ずさんでいる安藤くんです。この時何を歌っていたかは忘れましたが、マツケンサンバ ではなかったと思います。
2005年4月14日町田某所にて 2005年4月14日、『月形半平太』を観劇。

町田市民ホールで観劇後、舞台のお仲間に混ぜていただき居酒屋へ。安藤くんは「俺はプリン体が多いから・・・」 と言って、いいちこのボトル(720ml)をたのみ、水割りを飲んでいました。私も2杯目からはその焼酎をいただいて いましたが、結局3時間くらいで4人でボトル2本を空けてしまいました。みんな凄いです。


2005年4月14日町田某所にて めったに見られない安藤くんのメガネ姿、いかがですか?
これは安藤くんのメガネではなく、私のメガネをかけて遊んでいるだけです。安藤くんは視力がいいそうです。
2005年6月18日安藤屋にて 2005年6月18日、安藤屋でのオフ会。

この日に安藤くんから重大発表があると聞き、ワクワクドキドキで安藤屋へ。一ヶ月以上も前からそんな 予感はしていたのですが、めでたくご結婚という報告を受けました。
おめでとうございます!!

それでは幸せな安藤くんのキスシーンを初公開!(笑)
2005年8月16日安藤屋にて 2005年8月16日、ファンの女性を連れて安藤屋へ。

安藤ファンでらっしゃる女性が、初めて安藤屋へ行くので付き合って欲しいということでしたので、 安藤くんに会えるのならそりゃもう!ってんで仕事もそこそこに川崎へ。
行く途中、色紙を持ってくれば良かった・・・と残念がっていましたが、安藤屋のうちわにサインを していただき、とっても嬉しそうでした。

ガンバロンフィギュアに見下ろされながら、ハイポーズ!
ちなみに安藤くんの左側に見えている赤と白のハンガーは、安藤屋で使ってもらうように去年プレゼント した私の手作りハンガー。今は3色置いてあります。
2005年8月17日都内某所にて 2005年8月17日、結婚祝いの品を届けに。

数名のファンの方と一緒に
結婚祝いの品を用意しました。この日は、 その品物をお渡ししに行ってきました。

7月23日に東京で発生した震度5強の地震での安藤くんの体験談がサイコーに笑えました。 私の口からは言えません・・・。機会があったらご本人に聞いてください。
2005年9月10日安藤屋にて 2005年9月10日、横浜に遊びに行った帰りに安藤屋へ。

会社の仲間19名で、横浜・生麦にあるキリンビール工場へ工場見学&バーベキューをしに行った帰り、 7名を誘って安藤屋へ行きました。

写真の彼女は、会社の仲間の従妹さんで、沖縄では有名なフリーアナウンサーでいらっしゃる 佐渡山美智子さん。仕事で東京にいらしてたのでご一緒しました。
2005年9月14日都内某所にて 2005年9月14日、お届け物をしに。

お誕生日結婚祝いの品としてお送りした エッチングクラフトを、安藤くんにも気に入っていただいたようで、お知り合いの方にプレゼントしたい ということで、私が仲介役となり、できあがった品物を安藤くんにお届けに伺いました。

アルコールも入って、ちょっと目がトロ〜ンとして来たので、無理やり目を広げてパシャリ!
2005年11月12日安藤屋にて 2005年11月12日、横浜に遊びに行った帰りに安藤屋へ。

横浜の帰りに安藤屋へ行こうと思い、安藤ファン数人にも連絡をして合流することに。
せっかく安藤屋へ行くのなら、大勢で楽しみたいと思い、一緒に横浜へ行っていた知人2名も連れて大賑わい。